今日は月2回の受診に増えた心療病院へ行ってきました。


う~ん、薬の量が増えたお陰で疲れから回復はしやすくなったと思います🤨

後は色々あるけど出来るだけ心を落ち着けて生活する事が大事❗️

先週知ったことですが僕が上司と思ってた人は実は上司では無く、むしろ品質管理に口を出すことも本当はおかしい立場の人だったんですって...💦

本当に管理職として相応しくない言動が見られているんですが、これまで出会ってきた知人達も言ってましたが、『他人を見下して、直ぐに出来ないレッテルを貼る』行為や『数字だけ見て、現場の事をほとんど見に来ずに指摘だけする』『人の努力を見ようとも理解しようともせずに、適当に否定する』

こんな人は絶対にバチがあたる❗️

僕は自分がこれまで勉強しやってきた品質管理を信じ、それを貫くだけです❗️



そして病院の後に市内の陸運局へ行き、つくばからの僕の相棒とちょっとした別れがありました。。。



自動車のローンの支払いが終わっていたので、名義変更をしてきたのですが、それに伴いナンバーも変わったのです

な~んだと言ってしまえばそこまでですが、このナンバーだけでも感慨深い思い出があります😌
つくばから熊本までの僕を支えてくれた相棒の変化するんですもん💦


そして相棒も熊本ナンバーになりました

うん。これからもヨロシクね相棒❗️

ちなみに前のプレートは持って帰ってきました😁

棄てられないですよ😣