6月に入りもうすぐ今年も折返し地点ですね


僕も新しい環境に移り三ヶ月目に入りましたが、相変わらず忙しいです💦

職場で全力とは言いませんが、ほぼ力を出しつくしています❗️


特に6月の初日の今日は定時時間も推して、クタクタで帰ってきて喋る気力も全くない状態でブログを書いてます😅

申し訳ないけど、クタクタの時に夕飯を食べるのもやっとの時に話しかけられるのは本当に辛かった

でもブログを書くのは本当に大好きなんです✨🎶


品質管理として自由に動けるけど、その分大きな責任も抱えています❗️

でも今のこの状態は嫌いじゃないですよ🙏


。。。よくほどほどにして、肩の力を抜いてゆっくり仕事をやっていけと言われますが僕には難しいです💦

心がけているのですけど、ブレーキがきかなくて...(>_<)


帰って仕事の資料に目を通していましたけど、こういうのもやらない方が良いんでしょうね😅


明日は急な検査もあるし好きなゲームをして今日は寝ましょう❗️



最近の僕の一曲BEST_122



今日は「back number」の「青い春」
back numberで一番好きな曲です🎵



カラオケでも良く歌ってました
(去年の2月につくばで一人カラオケしたのが今のところ最後)
「躍りながら 羽ばたくためのステージで這いつくばっていても」「踊らせているのも随分前から分かっていて それでも それでも」

何かここ一番で踏ん張りたいときに、特に力を貰える曲です🙏

スマスマでのback numberとSMAPのコラボは僕的にはスゴい印象的です

ものすごい格好良かったなぁ😭