先日のムシムシした暑さと違い今日は過ごしやすい1日でした✨


そんな今日は用事のため出掛けていました。

そこでたまたまUNIQLOを見かけたのですが、ぶらっと中へ🙏


昨日YouTubeでとある動画を観てたのですが、そこで紹介されたUNIQLOとのコラボTシャツがどうしても気になって無いかなと思い入店❗️


。。。あった❗️❗️😆




あつまれどうぶつの森とのコラボTシャツ👕

しかも欲しかったデザインで、欲しかったサイズです✨サイッコーですよ😊

(ちなみにゲームは未プレイです🙏😣)


後もう二枚デザインで一目惚れして購入しました




ピーナッツの...スヌーピーとのコラボTシャツもGET🙌

久々に満足満足❗️

(あつ森👕お揃いだ)



最近の僕の一曲BEST_122


今回は


久々の香取慎吾さんのシングル

Anonymous


香取さんの主演ドラマ、アノニマスの主題歌ですね✨

ドラマ自体はテレ東で放送だったのでリアタイで観れなかったけど、曲はスゴい好きでした✨


ドラマはBlu-rayを予約してるので、その時たっぷりリピートしたいと思います😊