最近セブンイレブンで気になっていたモノがあったのですが、ようやく購入してみました


冷たく食べるメロンパン

結構美味しかった😍🎶

回りの生地は普通のメロンパンなんですけど、中のホイップクリームが僕的に癖になりそうです✨
従来のクリームはとろ~りとしてますけど、これはアイスに使われているようなクリームでした🎵

メロンパンよりもちょびっと高いですけど、これは当たりでした❗️


今日で令和2年度も終わり明日からは新年度が始まりますね。
世間でも新生活等新しいスタートをきる人も大勢いると思います😌
そう、実は僕も4月1日から新しいスタートをきることになります...

今回はその新しい場所で、新しい事を一緒にスタートさせる事になります
めっちゃ不安ですけど、とりあえずやってみます❗️
僕が本当にやりたいことにたどり着けるまでは😌
その不安を払拭するために先日はまたCoCo壱番屋に行ってきました❗️


手仕込みロースカツカレー🍛

やっぱりこういう不安な時は僕にはこれでしょう🍴🙏
そして、
最近の僕の一曲BEST_122」🎧️

ZONE笑顔日和

僕が一番リスペクトしているSMAPと同じくらい好きなグループで、解散した今でも変わらずに好きな人達です。



ライブにも行ってたし、解散ライブにも熊本から日本武道館まで足を運びました😭

特にベースのMAIKOが大好きで、後にMARIAで活動してたときもライブに行ってました❗️

そのなかでもこの、「笑顔日和」はZONEの解散前に出したシングルで、卒業→新スタートを迎える人には特に胸に刺さる曲だと思います

2番のサビの
゛君のいる場所まで この光届けて
なぜか赤信号はいつもより長くて
走り出しそうに騒ぐココロ
あふれそうになるよ
足踏みして 青に変わる
その瞬間を心の中で 数えてる

ここが僕の今の気持ちにリンクしてるなぁと😣

泣きたい夜だって 瞳閉じてみれば
鮮やかに映る オレンジの横顔
そして不安な時はこの歌詞で勇気が出ます❗️

明日からは、もう頑張りすぎないように過ごします