2021年になって3月になったんですが、初のCDをレンタルしてきましたニヤリ


最近は心がザワザワする日々が続いてて、リフレッシュというわけではないですけど、とにかく「心を落ち着けるには音楽だ」と思いGEOへ


今回はこの5枚をチョイスしました


Luv Bias /Kis-My-Ft2
THE BOOK  /YOASOBI
NATURAL  /YUI
Roar  /KAT-TUN
Not the End  /安田レイ

中でもKis-My-Ft2と安田レイさんの曲は今期、僕が観てるドラマの曲なんですけど本当にはまりました✨

上白石萌音ちゃん演じる奈未が僕と同郷の設定から親近感を感じてました😁

内容も玉森くんとのシーンに年甲斐もなくキュンとしてしながら観てました(笑)


そしてもうひとつ、
君と世界が終わる日に

地上波でゾンビモノは珍しいと思い観始めたんですが、面白い❗️
ゾンビモノになんか最近触れる機会があるんですがこのドラマも毎週日曜を本当に楽しみにしながら観てます❗️

響と来美が崩壊する世界ですれ違う姿に胸が締め付けられますが、展開にハラハラします😣

そして挿入歌で流れるNot the Endが絶妙なんですね

゛世界が少しずつ壊れても 
あの日の約束 変わらずにここにあるよ゛

この詩が、竹内涼真くん演じる響の幸せだった頃の思いを胸に生き抜いてるんだろうなぁと考えると切なくなります

ということで
最近の僕の一曲BEST_122
は、安田レイさんのNot the Endです🎵



御報告ですが実は僕、仕事を辞めてました。

今月に辞めたのですが...
理由はなんというか...
単刀直入に言うと、どうしても自分が納得をいく生き方をしたいと思ったのが理由ですかね...

今は少し体調崩す日々もあるんですが、なんとか自分の心身を充電しながら、再起の為に頑張ってます✨
また皆さんに御報告出来ればなぁと思います🙏