3月5日をもって今の会社の品質管理の部署での業務が終わりました

本当に納得が出来なく、詳しくは書きませんが自分のやれた筈だったことを潰された感じです🤬
後一ヶ月ちょい早く知ってれば。。。
「しょうがない」という言葉では、取り返しがつかないですけど、しょうがないですね

でも真実を知れたことは本当に感謝してます
闇も知れたし

それに品管での業務で学べた事もあったのも事実だし❗️



でもこの日は職場で泣いてしまったり、帰って家では飲んだことがないチューハイ以外のお酒を初めて飲みました

酔いたかったので
もう飲むことは無いですけどね😣



そして失ったものを取り戻すためにいろいろ封印しました❗️





全部片付けました
もう開けないかもしれないです

ここでめげてはいけないので、またそのチャンスを得るために急いで動かないと
往生際が悪くても足掻く

そしてそっち側の勉強も久々に再開だ



最近の僕の一曲BEST_122

今回はGacktさんの「Stay the Ride Alive」という曲です

これは僕が好きな仮面ライダーディケイドの映画の主題歌です。
僕がつくばで観てた最初の仮面ライダーでもあるし、僕が好きなGacktさんの曲でもある、僕にとってダブルで好きな理由の作品です❗️

歌詞も当時、新たなスタートをきってた僕にとってすごい刺さる曲
そして改めて今の僕にもグッとくるんですよね

未来という時間は変えられるけど
 記憶という時間は誰にも 変えることはできない

立ち止まり 振り返り 歩き出す
 僕らはいつも旅をしてる傷ついて 倒れても 立ち上がる「強くあれ」それが きっと 約束