2020年3月2日つくばを離れ熊本に戻り、1年が経ちました

う~ん
すでに中々濃い1年だったなと思いますびっくり

コロナが本格的に流行し始め、中々仕事が決まらず、ようやく決まったと思ったら業種内容が合わず、更に鬱まで発症して退職。。。

そして今の食肉センターの品質管理室。。。

実験動物ではないなら、資格を生かせそうな品管でトップを目指そうと考えては見たものの今は停滞気味

あの頃の未来に僕は立っているのかな

いや、まだまだ俺は成すべき事が出来てないです
確かに関東と熊本では働きやすさや雰囲気が全然違っててまだなれてないけど、きっと僕ならやれると思います❗️
12年前も逆のパターンですぐ適応出来たんですからショボーン

早く成長して、コロナが終息したらみんなに会いたいな


今日の「最近の僕の一曲BEST_122」


人気YouTubeチャンネル ボンボンTVの新曲「ボンボンハッピーバースデーソング」です✨

前作のワンドリもすきだったのですが、この曲はストレートに直球で元気になれる曲です

特に僕の推しの「なる」の「ドンマイ」っていうフレーズ
これは反則級に僕の心に刺さりましたね☺️