一昨日の金曜から日曜まで(2/26~2/28)、GEOでゲームソフトのセールがあるということでぶらっとお店を廻ってきましたニヤリ

(本当に俺はゲーム好きだなぁ...💦)

今回は税込480円以下のソフトが、全品100円になるということで、そこまで期待はして無かったのですが、ちょっとストレスを発散したいこともありドライブがてら3店舗を廻ってきましたチョキ

そして買ってきました


9本中、8本は全部一つ100円でしたグッド!
PS3とPS4のソフトのみですが、今回はこれまで手を出さなかったモノも購入してきました✨


そして、この帰りに1年ぶりにあの味に再会をしてきました笑い泣き
1年振り...
熊本に帰ってきて初❗️


CoCo壱番屋へ笑い泣き音譜
やっとですよ

そして頼んだものは、

グランドマザーカレー 600gハンバーグをトッピング

また次、何時これるかは分からなかったので、しっかりと堪能してきました照れ

やっぱりCoCo壱のカレーは最高だなぁd=(^o^)=b


さて2月も終わり3月になります❗️
つまり僕にとって天職だった実験動物を辞めてから1年が経過しました

今は別業界で働いていますが、僕が実験動物一級技術者であるのは変わりません
今でも知識だけでも忘れないように、こちらの勉強も続けていますニコニコ



やっぱりこの勉強してると落ち着くんですよね~(^-^;

というか、今でも学ぶということが好きなのかも...😅