昨日も朝から寒かったと書きましたが、
今日は雪まで降ってきてましたびっくり


前が見にくいくらいでしたね💦

熊本もこんなに降るんだなぁと、しみじみしちゃいましたえー

で今日は午後から病院に、行くため午後帰ろうとしたら若干吹雪いてて、車まで行くのもちょい苦労しましたガーン



でも、何だろう
雪が降ると未だにワクワクしてしまう。。。
発想が子供でスミマセン🙏💦


この後は無事病院へ行くことが出来ました😌

そして帰ったら妹と甥っ子が来てました🎵
う~ん
癒されました🥰



今日の「最近の僕の一曲BEST_122」
Dedicated to you / w-inds.





この曲は、2004年辺りに月間歌謡曲という雑誌があって、これを毎月読んでたのですがその中でw-inds.の特集があってそこで出会った曲です

これは永遠の別れをした大切な人を想う切なさを描いた曲です
そして「せめて君の夢を叶えよう」という大切なヒトの分まで生きていこうという、辛いながらも前を向いて進もうという、頑張って絞り出した強さを引き出した主人公に感銘を受けてました。

シングルではなく、アルバムの曲だったと思うんですけど、本当に気にいって最初の頃は涙ぐみながら聴いてました😌