今日は久しぶりに朝から寒いなぁと思ったら、仕事帰りに雪が降ってました❗️

でも、ゆうてまだ2月ですもんねえー
雪が降っても、この寒さでも変では無いですあせる


今日の午後、仕事で現場の方へ一人足を運び用が済んで戻ろうとしたとき、急にふらっと来て足が作業場の角につまずき前へ倒れ...

手で完全に倒れるのは避けれたのですが、
。。。
。。。
。。。
足をいっちゃってましたえーん

ちょっと痛めただけだろうと思ってたのですが、夕方になるにつれ増す痛み汗


駐車場にいく間、靴に足が当たっていてーよえーん

帰って靴下を足を見たら腫れてました

画像では解りづらいけど、左足の甲をやってます。。。

明日になったらもっと腫れてるかもですねガーン

周りの人には言わなかったです
理解されないだろうでしょうし

まぁ酷くなったら言わざるを得ないけど


でも、帰りは甥っ子の可愛い動画で癒され、ホッコリ照れ
それに珍しく現場の方とお話してスッキリとしてます。

それに僕にとって特別なヒトから連絡が来て結構嬉しかったおねがい




これからブログで「最近の僕の一曲BEST_122」をアップしていこうかなと思います。


一曲目は

CQCQ / 神様、僕は気づいてしまった

です音譜

これ歌詞は皮肉っぽい歌詞かもしれないですけど、聴いてても、歌ってもスカッとするんですよねニヤリ
安っぽい救済なんて求めていない...ような
それでも突っ走る感が気持ちいいです

CQCQっていうのは無線通信での用語らしいですね

これは、つくばにいた頃になんとなくジャケットだけでレンタルしたんですけど、そこから「神様、僕は気づいてしまった」というバンドにはまりました❗️

アルバムも借りましたけど、どれもタイトルからして好きでしたね




個人的に、「宣戦布告」や「だから僕は不幸に縋る」はお気にです✨