今日は僕にサプライズがありましたびっくり




はい
今日は僕の誕生日でした照れ

誰かにお祝いされるのは30歳の誕生日の時以来
家族にお祝いされるのは。。。2008年以来です笑い泣き

最近は仕事もヤル気が出ず鬱状態になってて、又嫌なことを考えていました
もう全く心から笑ったりはしてませんでした


でも再認識します
ここまで生きるべきだった
それに僕にはNAKAMAが、憧れの人が、人生のセンパイ達がいます。
遠近離れてても、きっと繋がってます
そう信じてます❗️

改めて言います。

こんなどうしようもない、弱音もはいてしまう僕の出会ってくれたたくさんの皆さん、本当にありがとうございます照れ

ここまで生きてこれたのは本当に回りの人達のお陰です
心から実感してます
感謝です✨

新たな1年、より良いたくさん笑うことが出来る1年にします