皆様、半月過ぎましたが明けましておめでとうございます(^-^;

かなり遅いご挨拶になり申し訳ありませんショボーン

本年もよろしくお願い致します


新年が明けてからいろいろゴタゴタしていてようやく2021年一発目の投稿となります


世間はまだまだコロナ終息の気配が見えず、熊本も緊張事態宣言が出てしまいました
それに、僕のもうひとつの故郷でもある茨城も
。。。



本当に皆様気を付けましょうね


そんな僕ですが、今日はものすごい懐かしい所に来ています照れ

僕の前の業界である実験動物の原点と言ってもいい熊本大学にとある用事で来ました✨

少し変わったけど、覚えてますよ


僕がいた新館、
CARDです笑い泣き


そして同時期に従兄弟がいた本館


建物は変わってないなぁ

2008年以来だから12ぶりぐらいですね

本当に何もかも懐かしい
思い出が甦ります笑い泣き