2020年もいよいよ終わりですね

今年は世間はコロナウイルスのせいで自粛が呼び掛けられ思うように外で大々的に遊ぶことは出来なかったかと思います
勿論僕もですショボーン

でもだからこそ、衛生の重要性に改めて気づかされることもありました。


そして僕は2月末に実験動物の業界を去り、同時に2009年からお世話になり住み慣れた茨城県つくば市を離れ、熊本に戻り新生活をスタートさせましたキラキラ

そして新たな業界で再スタートをしました。
まだ今が正解かは分からないですけど、今と言う時間を大事にしていきたいと決意もしました。
更に妹に子供が産まれ、叔父さんになりました照れ

しっかりしないとなプンプン


今年は多忙な時間。。。
気持ち的にもいろいろありましたが、皆さんのお陰でなんとか過ごすことが出来ました。

悲しい別れもありましたが、出会いもありました😌
この出会いもつくばの皆さんと同じ様に大事にさせてもらいます。


2021年はコロナも沈静化し普通に他県へ行き来出来るようになることを祈っています❗️

最後に2020年、
皆さんお世話になりました

そして来年も皆様、よろしくお願い致します照れ