12月に入りいよいよ本当に2020年も後わずかになってきましたねびっくり

つくばから熊本へ戻ったり、実験動物業界から別の業界へ転職したり、精神の病気で休息したり。。。
と、いろいろとあった一年だなぁと思い返します😑

まぁしっかり思い返すのは暮れにやるとして、最近は本当に寒くなってきましたガーン((( ;゚Д゚)))
上着着ないと朝はキツイです
熊本も寒かったんだな。。。(>_<)

この時期に恋しくなる。。。
それは。。。

肉❗️
チキン🍗
クリスマス前のケンタッキーフライドチキン骨

理研の頃、クリスマス付近にチキン食べてたのが懐かしいです😭

それでこの間、仕事が終わって行ってきました音譜

今ならスヌーピーボウルが貰えると聞いて2セットを購入❗️
一つは店内で、もう1セットはお持ち帰りようにしましたニヤリ

久々のケンチキ美味しかった😋

そしてしっかりスヌーピーボウルもGETしました


箱のデザイン可愛いです照れ
ほっこりします

そして僕が手に入れたボウルは



緑とオレンジウインク

本音はブルーが欲しかったんだけと、これはこれで🆗ですね✨

後は、クリスマスバーレルを買うか🤔
家は両親がチキン苦手だし...
まぁ一人でも食べる自信はあるからなぁ

次の日のお弁当とかにもありだしね😅

ともかく今回はスヌーピーボウルが手に入っただけで良しです🙏