11月に入って寒さが増してきて、朝も少しばかり起きれなくなりましたびっくり

でもこの布団のなかでぬくぬくするのがサイコーなんですよね


11月のとある日従兄弟と久々のランチへステーキ
Joyfullのツインハンバーグプレート(ライス🍚つき)



ファミレスの肉も結構美味しいでふ照れ
たまに食べるぶんには十分です

茨城ではそこまでお目にかからなかったでしね
(でも何度かは行きましたよ)

茨城でのJoyfullの思い出は、センパイや女性の友達、そしてデートで行ったなぁというくらいですね

2人で深夜までダベることもあったりと、今では良い思い出です照れ


そして最近はプールに行くのを再開させました

仕事終りも実は行ってます
気分をスカッとさせたりも出来ますしねチョキ


あとですけど半年ぶりにこれを購入しました


フィンペシアという頭皮に効く薬です
男性ホルモン、アンドロジェンを抑制しエンドロジェンを少し分泌させることにより髭や胸の毛等を抑えられるんです
そして髪の毛の抜け毛も抑え、育毛にも効果がある薬なんです

もうかれこれ8年ぐらい服用してるかなぁキョロキョロ
僕には必要不可欠な薬です薬


今年も後2ヶ月、一年はあっという間だびっくり
実は他にも新しいことに挑戦してるんですけど、いつか皆さんに報告出来ればなぁと思いますニヤリ