昨日のハロウィーンが過ぎ、今年も後2ヶ月になりました

特に今年は本当に一年があっという間だったニヤリあせる

でもCOVID-19のせいで、3月に熊本にもどっあのにあんまり大々的には外では遊べなかったですね
カラオケやボーリングとか。。。

2020年も後2ヶ月ラストスパートと言うことでいろいろ身の回りを片付けたり整理をしてました

先ずは部屋にもうひとつスチールラックとテレビを設置しましたニヤリ


↑の部屋を↓のように



まだ途中段階でごちゃごちゃしてますがねえー

左のモニターは完全ゲーム専用❗️
レトフリークとPS2専用にする予定
右はテレビやBlu-ray、そしてPS4、PS3...
そして将来的にはPS5もこっちで使用予定です


後、髪もバッサリと切ってきました



今回行ったとこはまぁまぁ良かったかも

人生初の顔剃り、そして炭酸フェイスパック✨

びっくり❗️
これは気持ち良かった~
ヘッドスパとセットでまたやってもらわないとです

肌もきちんとケアしないとですしね照れ



そしてすき家のカレーが新しくなったと聞いてたのでそちらもいって参りましたカレー
横濱カレー(牛肉トッピング)

以前のサラ旨カレーよりもスパイスが聞いてる感じで、濃くもあるように感じました

本当はCoCo壱番屋に行きたいんですけど、そっちはもう少しの我慢ですショボーン


いい感じにいろいろ片付いたから良かった~
若干リフレッシュできまして

実は最近は仕事が上手くいかなくて注意を受けることもシバシバ...
本当の品質管理職って難しいですねえーん

本当に泣きそうになりますもんガーン


でも今は辞めたくないんで、心療内科で薬貰ったりしてでもなんとか乗り越えないと

折角のチャンスの仕事だと思うんで。。。

場合によってはこれまで出会ったセンパイ達に相談したりヒントを求めることもあるかと思いますが、その際はお手隙で気がのった時で構わないので協力してくだされば嬉しいです🙏

そしていつかまた皆に会える日が来ますように