約2ヶ月間療養してましたが9月より再始動します。
暫く休んだおかげで気持ちも結構軽くなりました(薬は処方中ですがアセアセ)

ですが無理せずしっかり自分と向き合いながら頑張っていきます。


再始動前に先日、従兄弟とやよい軒に行ってきました


ここは12年前、
熊本大学で仕事してたときに、よく帰りに寄っていた場所です
懐かしかったなニヤリ

コロナ対策として結構やっている店で、全テーブルに飛沫感染等防止の為のアクリル版が置いてありました❗️

対面して座れるけど、ちょっと相手の声が聞きにくかったかな。。。
しょうがないですけどねタラー

で、久々のやよい軒で食べたのは、
チキン南蛮定食

これで700円しなかったのでかなりリーズナブルですよね
しかもご飯はおかわりし放題音符
3杯が今の僕の限界です

この日は久々に誰かと出掛けた日だったので楽しかった~~

しっかり充電出来ましたグッド!


そして、今日はディスカウントストアに用があって行ったのですが、そこでマスクを購入してきました
60枚入りで728円(税込)

この値段なら騒動前の感じと思い、つい買ってしまいました

これからまた再始動するのには使うでしょうしちょうど良いかな照れ


ここ暫く本当に皆さんに御心配かけたかと思いますが、いよいよまた動き始めます❗️
まだまだ本調子ではないし不安だとはいえ、新しいところへ行くのは少しは楽しみでもあります。

ここからまた頑張って、いつかコロナが終息したとき、熊本で思いっきりカラオケとか行ったり、またつくばに遊びに行ったりしたいですねニヤリ