先日の花火の記事まで、ブログ投稿が無く申し訳ありませんでした。

以前、精神疾患を患ってしまった投稿をあげてましたがその後、主治医と相談し休職してました。

そして一ヶ月経ち仕事に復帰をしようと試みたのですが、心身的に受け付けることがかなり難しくなり8月15日に退職をしました。

主治医や職場の産業医の先生方とも何度も相談した末、この結論に至りました。


ですが、現在は完治や以前のような元気が戻るまででは無いとはいえ、処方された薬等で少し楽になってきてます。


そして次のステージの予定も出来てます。
まだ全快の僕ではないですが、知識や技術が少しは生かせそうな所を見つけたので、そこでもう一度やっていこうと思います。


またこれを期にSNSも本格的に再開出来るようになればいいと思います✨