久しぶりの投稿になります。
7月2日より僕は仕事を休職しています。

心身が辛くて主治医と相談をしこのような決断をしました。

ですがこの休みの間やっていたこもあります

先ずは気晴らしにプールに行き始めています❗️
僕は泳げないですが、練習中にあります💦
体力がつき、体重も減量できればいいけど

そしてつけばの頃に買っていたゲーム「ペルソナ5」

トータル130時間以上かかったけど、つくばの終盤からかけたゲームにようやく決着をつけました✨
RPG系のゲームはそこまで多くはプレイしたことはないけど、これは名作でした
続編の「P5S」の方も俄然興味が沸いたので現在そちらにも着手しています


そして皆さんに報告です❗️

この度、7/10に僕の妹が無事男の子を出産をしました✨✨✨
そしてはれて僕も叔父さんになりました

まだ面会は出来ないけど、画像見ただけでものすんごい可愛いです✨
これからたっぷり可愛がらないと

早く直接会いたいな