休日の今日
朝は雨気味でしたけど徐々に晴れてきてよかったですけど、雨上がりのせいでめちゃくちゃ蒸し暑かったショボーン

そんな今日は朝から洗濯物の乾燥へ
利き手が使いづらく運転等しずらかったですけど、頑張ってきました❗️

そしてその合間にいつの間にか出来てたパン屋へ✨(つくばに行ってる間に本当に変わってたんですよね💦)


結構値段もリーズナブルだったのですが朝食変りに購入しました✨
生憎パンの画像を撮り忘れた。。。あせる

僕としたことが失態です(汗)

普段ならこういうのは写真に撮っておくのになぁ
やっぱり疲れてたんですね...

後は帰ってずっと引きこもってました
下手に出歩いて水疱を潰したくないですしねえー


そんな特に何もない休日の過ごし方でした

普段以上に本当になにも内容のないと投稿でスミマセン(>_<)