6月に入り梅雨も本格化し雨の日が多くなってますね
精神的にも参ってしまいますよ
ただでさえ疲れてて、来月から心療内科への通院が始まるのに😢

早く自分のやりたいことを出来る所を見つけないと本当にダメになるんじゃないか(汗)

そんなストレスを解消する為か、無意識に買い物をしてました
(勿論計画的なモノもありますよ😅)

最近購入したゲーム関連やDVDモノのみを紹介します

先ずはゲーム、レトロゲームです

マリオ系ばかりですね😅


マリオブラザーズ(ジャンク品) ¥110


スーパーマリオブラザーズ3(説明書付き)  ¥880


スーパーマリオRPG  ¥550


Blu-ray系

BACK TO THE FUTURE 30th TRILOGY(新品)
¥3373

マリオブラザーズの元祖は以外にもやったことはなかったかもしれないですね
操作がちょっと慣れなかったです😑

BACK TO THE FUTUREは僕が一番好きな洋画であるためか、本当に何度も見てきた作品です
いや~、何度観ても飽きないな✨


そして木村拓哉さんのライブDVDを購入しました✨
初回版はBlu-rayで、通常版はDVDにしました❗️
初回版には木村くんが歌う、「らいおんハート」と「$10」が収録
通常版にはMVが収録してあります🎵

やっぱりSMAPメンバーの歌声は僕の生活には必要不可欠ですし、久しぶりに新たなステージに立つ「木村拓哉」の姿を堪能しますよ


最近は仕事以外の日は家に引きこもってることがほとんどですが、今はこの購入したもので少し心を休めます❗️