5月もいよいよ終わり6月になりますね
これから梅雨が来て夏が待っています

熊本の夏も本当に久しぶりです。
暑さに耐えられるかな...しかも今の仕事で😑


この時期についに僕にも定額給付金が振り込まれました🎵

それでってわけではないですけど、ゲーム好きな僕がレトロなモノを購入してきました❗️

スーパーファミコンのソフトとゲームボーイのソフト
後、人生初のメガドライブのソフトを買ってきました✨

給付金で購入したものが届くので準備を😅


後、僕はYouTubeでチャンネルを作って動画投稿をしているのですが改めて勉強しようと思い、これを❗️


今以上にガチでやっていかなきゃいけないので、更にレベルアップが必要と思い先ずは専門書で勉強を

納得がいくものが出揃ったらアメブロでも共有させていただきたいと思います❗️