つくばから引っ越し業者を介して送った荷物が無事届きました

自分で送ったとはいえ、スゴい数だな😳💦
後は車とそれに載った残りの荷物が待つだけです


片付けは残りのモノが来てから追々やっていきます😣


まだ現在はこんな感じです😑

とりあえずこれで半分ぐらいですが、つくばで使っていた荷物がこっちに着いたことで熊本への引き継ぎが出来てきたなと思います


そして今日ようやくななにーと、木村拓哉さんゲストのSONGSを観ることが出来ました‼️
(ななにーはまだ全部でないですが。。。)







加藤浩次さんとのホンネトークで中居くんの話をたくさん聴けて良かった😭
懐かしい話題も満載で中居くんと3人の今でも確実に存在する絆を感じました✨
そしてエアガンでの対決

真剣な眼差しでターゲットを見つめる姿格好良すぎでした\(^^)/


SONGSでは、ソロアーティストとして再出発をした木村拓哉さんの地上波での姿を観るのを楽しみにしてました
アルバムの曲に加え懐かしい楽曲...
夜空ノムコウを歌う姿にはジーンとしましたね😣
きっと木村くんは、4人の想いも一緒にのせて歌ってくれたのかな...なんて考えちゃいました😌

僕のSMAPへの尊敬と憧れの気持ちはどこへ行こうと変わりません❗️

でも先ずはこの二つを観ることが出来てとりあえずほっとしました

ななにーは残りも早く観ないと🎵