こんばんはお月様


今日はお休みでした。

デリの出勤もせず、めずらしく1日オフ飛び出すハート


午前中は何かとバタバタしたけど

午後からはゆっくり。


お昼寝も出来て至福の時間でしたウインク












久しぶりの料理写真!!

作ってないわけじゃないからね。笑

ゆっくり写真撮る時間ないし、時間ないと

簡単に済ませちゃうので。




前回載せたのあったらごめんなさい。












そうそう、前回載せた長崎堂のバターケーキ。


母がお取り寄せしてて、頂きました!!






願いが叶って嬉しいなーラブ



先日着たコスプレラブラブ

可愛くないですかー???



これなら載せれるでしょ?笑







GIFも見てねーールンルン




涼に会いたくなぁ~れ上差しハート


また更新するから、気長に待っててね笑