先週は台風の影響が各地でひどい爪跡を残して大変な事になった地域もありお見舞い申し上げます


幸いますたぁの住む小野市は雨も風もひどくなく我が家も何事もなく無事でした


で、先週の土曜日夜


お天気カメラや現地の友人からの情報を元に明石へ


風、雨、波もなく穏やかな明石♪


ただ濁りは強め


ケンサキからスタート


投げども投げどもアタリ無し


潮が動いてない


で、イカせんせーご来店でこんばんはー🌙😃


ダヘリながら足元の豆のライズが気になる🤣


なのでお豆アジングに変更


アタるけど乗らないを繰り返し


( ̄▽ ̄)

で、イカせんせーは1投目にいきなりケンサキヒット😳

で、ますたぁもキャスト

ボトムを取って軽くリフトからのゆっくリトリーブでくぃー🤩

チャンスタイムか!?

もその後はなーんも無し( ̄▽ ̄;)アカンナ

で、豆と戯れて





残暑ホラー👻( ̄ー ̄)

ケンサキはもう終わりかなー

今週からはアオリ医科に移行かなー

今年もアオリ医科に入院しまくりそーですが秋も安全に楽しんで行こー(* ̄∇ ̄*)

今週末も頑張ろっ❗