先週土曜は先月も開催された
に再び参戦( ・`д・´)キリッ





無事受付を済ませ皆さんとダベリング♪

で、時間があるので友人と
テスト釣行

レベロクスライドヘッドLv2 1gピンテールシャッドパープル(紫苑になる前のカラー😁)ボトム辺りをふわふわ(ますたぁの思い込み)させてるとコツ!とバイト

アジ!

サイズの割りに太い🤩

バケツもクーラーも持って来て無かったからリリス(笑)

で、開会式に戻りいざ大会スタート!

も、さっきのアジが気になりさっきのポイントへ🤣

ボトムを取りネチネチと探ってると乗らないアタリが連発😫

ジグヘッドのウェイトを0.8gにしてチョンチョンとアクションを入れてからゆっくリトリーブしてるともぞっとバイト

同じパターンで
もいっちょ

その後にもっぴき追加で系3匹でタイムアップ

結局グレングはせず🤣🤣🤣

ノーフィッシュで終了もやっぱりアジングはおもろい♪

で、閉会式に戻り皆さんの結果を見てると
この男はなんかもらいよる( ̄ー ̄)ヲカダクン

で、帰りにケンサキやろっで明石に戻ってやるも全く(。-ω-)ムー

なのでお豆アジング

イベントでエーテルの富村くんから預かったサンプルカラーで




遊んで終了😁

来月もあるかわからんけどもしまたイベントがあれば今度こそグレングでグレ仕留めます( ̄ー ̄)アジノユウワクニマケナイ

今週は台風がまともに来るみたいなんで被害が少しでも少なく、海の中にいい効果をもたらしてくれる事を願います😊

今週も頑張ろっ!