お盆休みも終わりましたねー( ̄ー ̄)


ますたぁはいつもの週末土日だけのお盆休みでした(。-ω-)


さて今年の明石ケンサキ事情ですが色んな釣果情報、ブログ、SNSで見てますがどーもよろしくない感じ


逆にタチウオがまぁまぁ釣れてる


これがケンサキが渋い原因?


先々週金土と今週金土とショアケンサキやりましたが釣果は5、1、2、3杯で撃沈( ;∀;)


まぁ食べる分は確保出来てるからますたぁ的にはOK( ̄ー ̄)ツヨガリ










久しぶりにおにーちゃんと釣りしたわ( ̄ー ̄)ハルサンネ

さて今夜も釣れにくいケンサキ狙いでいつものますポイ行きます😁

で、明日は
先月にも開催されたSummerライトゲームパーティー!

前回グレを目の前で、バラシたリベンジゃーす( ̄ー ̄)

ますみっち今度こそグレ釣ります( ̄ー ̄)

明日お会いする皆さんお手柔らかに~( ̄▽ ̄)

今週末も頑張ろっ!