暑い( ̄▽ ̄;)


毎日暑すぎる( ̄▽ ̄;)


ますたぁの住んでる小野市はなんやかんやと朝晩は涼しかったのに今年は暑い( ̄▽ ̄;)


このままやとガリガリに痩せてまいそーや( ̄ー ̄)ツッコムトコヤデ


さて


先週金曜ケンサキのリベンジのリベンジにケンサキのますポイへ


到着は夜9時前


風があって波もザブザブ( ̄▽ ̄;)ア,アカンカナ


準備して少ししたら風も収まり波も落ち着いて来た


上からカウントを3刻みで数投ずつキャストしてるとカウント9辺りからのゆっくリトリーブでティップがクィー( ☆∀☆)キタッ

今シーズン初物(* ̄∇ ̄*)

群れ来たか!とキャストするも


無( ̄▽ ̄;)ハ,ハグレメタル

繰り返しキャストする事1時間

中層でまたクィー( ☆∀☆)

しかも重い!Σ( ̄□ ̄;)

ダ、ダブルちゃうか!?

い、いやでっかいゴミやったってオチ多いからまだ喜ぶのは早い(笑)

で、巻いてるとクィー!クィー!と明らかにイカの引き( ☆∀☆)

浮かせるとダブル!

手前まで寄せてよっこらせで抜いたらエギに付いてたケンサキが目の前でボトッ😱😱😱

もったいねー( ;∀;)

しかしダブルで来たって事はそれなりに群れおるんちゃう!

写真も撮らず急いでキャスト!

アタリのあった辺りで軽くしゃくってからゆっくリトリーブ

する事

1時間

全くの無
どーなっとんや( ̄▽ ̄;)

はぐれメタル2匹のパーティーやったんか(; ̄ー ̄A

で、最後に
もう1杯釣れて計3杯

うーんあと2杯は欲しかった(; ̄ー ̄Aニギリタイシ
いつものタントのイカホルダーに刺して帰宅しました(*`・ω・)ゞビッ