先日伊根の友人からLINEがにゃー😺

( ̄□ ̄;)!!ナンジャコリャ

2m位ありませんこれ?( ̄▽ ̄;)

しかもせんちょーさんの自船で格闘時間15分で仕留めたと( ̄▽ ̄;)スゲェ

お正月のテレビでやってるやつや(笑)

ちなみに同船されてた方と同時ヒットで、同船の方は1時間半の格闘の末ラインを切られてしまったとの事😫

日本海、イカメタルが盛り上がってますがこれはとんでもない夢がありますな😆

せんちょーおめでとうございます❗

さて、そんなとんでもないのを見て鼻息荒く明石へGO!

ポイントに行くと毎度!イリビターリさんおられこんばんにゃー😺

今年はイリビターリさんもアオリ医科入院気味みたいで釣れないと😫

なのでますたぁはジグ単で手軽にライトゲーム(笑)

雨上がりに少し風も吹いてたのでなかなか涼しい♪

レベロクスライドヘッドLv2 0.7gにボンビーワーム高田屋覚醒カラー紫苑でキャスト

手前は基礎と捨て石があるので早めの回収を心掛けながら基礎周りを撃つと
かわいー夏メバルが遊んでくれます😁




豆アジの気配もあったのでアソコヘ探しに行きましたがダメ

帰りにますポイへ行ってアジおらんかなとキャストしてるとコツ!とバイト

した瞬間ギューン!でサバ(多分w)

もなかなか引きが強く浮かない(; ̄ー ̄A

右に左に走り回りヤバい···

元々ラインが少くてスプールが見えてきた( ̄▽ ̄;)

このままやとヤバいのでドラグを更に締めて無理やりゴリ巻き!

ブチッ💥

PEがまさかの高切れ!Σ( ̄□ ̄;)
PE巻きに行こ(。-ω-)