土曜


ドコイコか悩みながら

コーテルリャンを
天飯でながーすぅ~♪してたらひろつさんから「ちなっちゃん来てますよー」と!Σ( ̄□ ̄;)エッ

えらい今日は早い時間に来てはるやん♪

って事でハルポイへ♪

行くと駐車場がいーっぱいで停めれずでさらに遠い所に停めてハルポイへ

合流してこんばんはー( ̄▽ ̄)ラッシャイ

聞くと近々イカメタルに行くから親戚のおっちゃんにロッドを借りに行った帰りとの事♪

で、周りを見ると某釣具店の釣果に踊らされた鯖んちゅさん達が大量(; ̄ー ̄A

ちなみにライトゲーマーはうちらだけ(笑)

海面にはイルミネーションな位に電気ウキピカピカケミホタルバヒューンです🤣

で、風もまぁまぁあってやりづらい中
デカイがっちゃん!

ちなっちゃんやるぅ~( ̄▽ ̄)

ひろつさんはチーバス釣ってはりました😁

ますたぁは···アタリもございませぬ🤣
ちなっちゃんはバンバン釣ってやる🤣

で、かろうじて
かわいーのでホゲータ回避😁

最後に明石の怪魚?
撃沈二人組を撮ってもらって終了🤣

ちなっちゃん、ひろつさんお疲れ様でしたー😊

ちなっちゃん、イカメタル楽しんで来てねー😆

ますたぁも今年はイカメタル行こかな😁