先週金曜日エイト玉津さんでゼスタさんのイベントが♪


仕事終わりにいつもの本業してたらイカせんせーから「ちなっちゃんがますたぁさん来てから帰るから早く来て♥️とゆーとりますよー」と連絡が😍


急いで法定速度内で爆走!


なんとか終了1時間前に入店


高田屋店主の高田さんはこの日はゼスタフィールドテスターとしていてはりました😁

で、いつもの面々からお久しぶりの方々もおられめちゃ楽しいダベリング♪
湾奥デビルくんもおった( ̄▽ ̄)

何故かビーナスクルーのアパレルのとこになすびが···ええ茄子来るーやな( ̄▽ ̄)

で、ちなっちゃんにもご挨拶して前に言ってたアレヲしに二人っきりで店の奥でアレヲ···( ̄ー ̄)ナニカハナイショ
してイベント終了まで皆さんとタベダベ😁

皆さんとお別れしてハルポイへ

トレノさんご一行がおられこんばんはー🌙😃

状況は···ですよねー(笑)

この所明石界隈釣果がよろしく無い(; ̄ー ̄A

もうメバルは終わりかなと結局ダベリングしてますたぁはますポイに移動

時刻は12時ちょい前

ポイントにはだーれもおらず快適♪

と思てたら若そーな3人組が来てダンスホールのミラーボールがスタート( ̄▽ ̄;)アッチイケ

離れてキャスト

風がないのでレベロクマメアジヘッド0.7g、ボンビーワーム高田屋覚醒ますたぁカラー紫苑でキャスト

カウント2からのチョンチョンフォールからのコッ!
ボンビーワームの紫苑カラーがライトにあたってアジが紫苑カラーに(* ̄∇ ̄*)

サイズは
例年の明石にはいないサイズのアジ

同じパターンで
居着いてくれてるのかな( ̄▽ ̄)

最後にちびっこメバちゃんでミラーボールがうっとしいので終了

そろそろ極小豆アジも探さねば(笑)

今週もがんばろっ!