先週末の金曜

予報は南東の風2m

現場は真横の風5、6m( ̄▽ ̄;)

おまけにお月さんぴっかぴか( ̄▽ ̄;)タブンアカンヤツ


この日もますポイは沈黙


この子がせーいっぱい( ;∀;)

で、土曜

この日も予報は南東の風2m

現場はまたしても真横の風4、5m( ̄▽ ̄;)ナンデナン···

お久しぶりの豆助さんが居ててこんばんはー

アタリはないと

しばらくして若者くんもご来店♪

も3人共沈黙チーン

若者くん見切りよく早々に帰還(笑)

で、ますたぁも帰ろかなとしたら
豆助さんがええのヒット(笑)

も、粘るも全く🤣

その後イカせんせーが潮干狩り帰りに
ますポイに寄ってくれてアサリ頂きました😍

これでメバル釣れてたらアサリ入れてアクアパッツァやったのに(笑)

今夜は北風強め···

予報通りならあそこ

あっ、頼まれてるアレせな( ̄ー ̄)ナニカハナイショ

今夜もがんばろっ!