先週末の風予報が

金曜は4m
土曜は7mとほぼ絶望的やったので金曜にワンチャンイケる?かと開幕中のますポイへ

なんとか風かわせる所ないかうろうろ

結論→無い🤣

風が強すぎて回り込む

なので開き直って真横の風上等でキャスト

結論→ムリ🤣

こんな風ボーボーの日は諦め···たくないので足掻く

結論→無駄な足掻き🤣

ヒロツさんも来たけどこれはムリと判断🤣

で、ヒロツさんは帰って1杯やるとの事😁

ますたぁはまだ足掻く😁

ますポイは諦めてとにかくアタリが欲しい→ヲカダ牧場へ😁

で、
悪足掻き成功😁

釣れてくれてアジがとー(* ̄∇ ̄*)

これにて週末釣りは終了

土曜はリリースされたばかりの
俺レベのスマホゲームをやり込みました😁