土曜、夕まづめ狙いであそこに尺チャレ( ・`д・´)キリッ


も、まさかの満員御礼( ̄▽ ̄;)アゥ


2ヵ所目も満員( ̄▽ ̄;)グァ


3ヵ所目でやっとポイントイン(; ̄ー ̄A


2時間やるも全く( ̄▽ ̄;)


あきらめてハルポイに行こうと移動


夜遅くにちなっちゃんが来るとの事やったので時間合わせに夜9時にコンビニで仮眠···のはずが目覚めたら夜中1時( ̄▽ ̄;)ヨーネタ


行くとちょうど帰りのダディさんがおられこんばんはとさーせんの挨拶(笑)


釣行の内容は

でいつか更新されると思いますのでそちらで( ̄ー ̄)


で、ダディさんに聴くと「2人組の内のおねーちゃんが到着してすぐメバル釣ってはりましたわ」と


「それちなっちゃんですわ」とダディさんにお伝え(笑)


ダディさんまたよろしくお願いします(*`・ω・)ゞビッ


で、行くとポイントには2人組が


ちなっちゃんと運転手くん(笑)


挨拶とさーせんと(笑)


聴くとちなっちゃんが到着してすぐにワームで25cmのメバルを釣って、次にプラグで2発25cmオーバーを仕留めたとの事(* ̄∇ ̄*)



かわいいのぉ~😍

で、ますたぁが合流した時は潮も緩んでアカンやつなタイミング(笑)

この子がせーいっぱい🤣

で、3時前までダベリング(笑)

あのあと某所にエギング行ったとか(笑)

ちなっちゃんに運転手くんお疲れ様でした♪

また遊びに来て下さいねー😁

今度は仮眠せんと行きますので🤣