金曜夜あそこへアジ狙いに


ポイントはまぁまぁなアジンガで端っこにイン


潮はゆっくり右流れ


レベロクスライドヘッドLv2 1.5gでキャストしてボトム辺りをスライド(ますたぁの思い込み)で、流すも流れが弱いからボトムに落ちて引っ掛かる


なので1gに替えて同じよーに流す


アタりは無く周りのアジンガも全くみたいで1人、また1人と帰って行く


うーん今年ここはアカンのかなー😥


イヤホンでクリーピーナッツのブリンバンバンボンを聴きながらボトム辺りを放置


で、ブリンバンバンボンが終わる位でコンッ!

お久しぶり~のアジ(* ̄∇ ̄*)オッタナー

バケツに入れてキャスト

またブリンバンバンボンを聴きながらボトム辺りをスライドさせて放置

で、また終わり位にコンッ!

放置時間は約3分🤣

これパターンやったら気付く人おらんのちゃう?(笑)
で、ここから一気に激流になり3gでもボトムが取りにくくなって終了
車のアジホルダーにアジ刺して帰宅しました( ̄ー ̄)ベンリヤナ

今年はあそこは尺入ってないのかなー?

周りでもまだ尺のウワサはないし

まぁ釣れてよーが釣れてなかろーが行きますよ😁

行かなきゃそもそも釣れんしね😁