昨日新たに手にいれたNEWライト💡を握りしめええ潮来るであろう夜9時にハルポイへ


ポイントに行くとお久しぶりのテツさんがおられこんばんはー😁


状況を聞くと潮動いてないと!Σ( ̄□ ̄;)エッ!?マタ!?


この日の満潮は

夜6時前

既に潮位は下がってるけど潮はビタ止まり( ̄▽ ̄;)マタシゼンノシンピ

風は南寄りのまぁまぁな風

なのでスライドヘッドLv2 1gに高田屋ブランドワームGEMINI紫苑でキャスト

潮が動いてないのでますたぁが動いて反応のある所をランガン

今夜もライトゲームベストなので移動しまくり(笑)

カウント3からチョンチョンスー···コッ!
20cmの白
GEMINI紫苑丸のみ(* ̄∇ ̄*)

またうろうろランガンで藻の近くで
18cmの赤
今夜は大きめワームが当たり?

も、潮は一向に動かない

で、潮が動き出したのは夜11時前

で、またあっちゅーまに激流(笑)

前の時とおんなじやん🤣

って事はこっから爆釣!?

しばらくしたら激流から緩み出した❗

と、同時にバイト❗
23cmの白!

ジグヘッドは漁港ヘッドLv2 0.7gワームはレベロクBスネイクミニ35カラー紫苑

ここからや!で、まさかの潮止まり( ̄▽ ̄;)ナ,ナンデ?

また潮止まった···

で、干潮の潮止まり( ̄▽ ̄;)オワタ

潮が左に行ったのは1時間ちょっと

終了間際に今日イチっぽいやつ抜き上げバラして終了

ちなみにテツさんは左に流れ出して
20、21、22cmとエエの釣ってはりました(* ̄∇ ̄*)

テツさんお疲れ様でした

また遊びましょー😁

さてライトの使用具合は求めてた明る過ぎず暗過ぎずでバッチリ

軽いから負担も無しで申し分無し

しばらくこれで充分かな😁

今夜は久しぶりあそこへそろそろやつを狙いに行きますかねー😁

今夜も頑張ろっ❗