金曜夜仕事終わりに小野のマクドにポテトもらいに行こ思たらあれ?閉まってる(´・ω・`)?


しゃーないんでとりあえず王将で

こーてるりゃんを天飯でながぁ~すぅ~(  ̄▽ ̄)コレゼッタイウマイヤツゥ~♪

で、明石のマクドを見るとここも閉まってる?

棚卸し?

お口はポテトやったけど我慢して21時過ぎにハルポイへ
完璧にハルポイにはアカン潮です(笑)

上げ潮右流れでもでもワンチャンはあるはず!

そのワンチャン狙いで勝負!

レベロクスライドヘッドLv2 0.7gに漁港ワーム高田屋覚醒カラー紫苑を付けてドリフターズ

もちろんこの日の装備は先日買ったDRESSのゲームベストを装着( ・`д・´)キリッ

手ぶらで動けるから楽チン♪

でハルポイをランガンしながら潮の変化のある所探し···してたら潮止まり

自然の神秘で上げやけど左流れになれへんかなぁ~と妄想してると❗

また右流れに戻った(; ̄ー ̄Aソラソーヤ

その潮の動き出しで、フルキャストしてゆるーい潮に乗せてますたぁも少~しずつ移動(笑)

コッ❗

( ゚皿゚)フンガー!

これ逃したらマジボウズ喰らいそーやから必死w

浮かせてキャッチ
22、3cmの白(* ̄∇ ̄*)

ワンチャン獲れた❗

いや、ツーチャンあるかも!

リリスして急いでキャスト






ツーチャン

ありませんでした(; ̄ー ̄A

しかし不思議

なんでハルポイは左流れなのか···

なんで右流れは釣れにくいのか···

そんな考察を昨日の夜ますたぁなりの持論で紐解く事に成功( ̄ー ̄)マチガイナイ

あっ、ブログには申し訳無いですが書けません

何故なら書くとアメブロ出入り禁止になりそーなんで🤣🤣🤣

気になる方はお会い出来れば持論語ります( ̄ー ̄)フフッ