金曜祝日も仕事してからいつもの仕事もして明石へ


ハルポイに行くといかせんせーおったのでご挨拶♪


以前タルイチに一緒に行ったポイントの店員さんもおられこんばんは😊


横に入らせてもらってキャスト


レベロクスライドヘッドLv2の0.5gに高田屋ブランドGEMINI紫苑でキャスト


上から探って行くも反応無しで、ワームを替えてやるも全く無(。-ω-)ムー


風も後ろからの風やったから0.7gにして飛距離を出してドリフターズ···

かわいい金メバちゃん
ワームはレベロクBスネイク35高田屋覚醒カラー紫苑

リリスしてキャストもまた無

ワームを土曜に発売予定のプロトでキャスト

カウント3からドリフターズ···

手前5m位に生えてる藻に差し掛かる辺りでコッ

同じく金メバちゃん(。-ω-)ンー

結局この後ちょっと粘るも全く(。-ω-)ムー

エサ師のおっちゃんらも(。-ω-)ムー

この日はギブアップ

ますたぁの腕ではどーにもならん状況になってきた感じ?(。-ω-)

翌土曜に続く(。-ω-)