お正月にインスタでやってたインスタライブでの釣り対決の勝利予想が当たり😆
まるまる団リーダーのまるちゃんからバチ抜けちゃんとのコラボステッカー2枚が到着🤩

もう1枚は狂気なステッカー🤣🤣🤣

再現性高過ぎ🤣🤣🤣
どこに貼るか···
😁
まるまる団リーダーまるちゃん♪可愛おもろなステッカーアジがとー😁

さて金曜♪

仕事終わりにいつもの本業?をこなして😁明石の海へ♪

しかし今夜の潮はあんまり良くなさそー

11時から12時くらいにワンチャンあるかなーと都合?のええ予想をして出撃(笑)

ポイントにはいかせんせーと高田屋Web店のおぱんちゅ店長さんもおられこんばんは~🌙😃

ちなみにおぱんちゅ店長さんからは「今夜行きはるんですかー?」と連絡あって、ますたぁは「行きますけど潮的に厳しいからオススメはしませんでー、まるボウズの可能性高いよ」と🤣

潮は予想通り右流れ

上から探ってボトムで
ガチャ子ちゃん😁
この子、めちゃますたぁの指噛んでくるす😅

リリスしてまた上から探ってるといかせんせーヒット!

も、バレた😅

の、タイミングでますたぁもヒット!

はい、安定のへなちょこバラシ🤣

おぱんちゅ店長は手のひらガチャ子🤣

そこから3時間ボトムワインド、横の釣り、縦の釣り、ドリフターズ、フロートドリフターズと持ってる引き出し開けまくっても全くの無(。-ω-)ムー

途中またまたヲカダくん来てなんとか1本メバル釣りましたが狙いのサイズは獲れずでみーんな撃沈🤣

まぁそんな日もあるのが釣り😁

懲りずにまだまだ追いかけますよー😁