先週土曜日曜に開催されたフィッシングショー大阪2024、行ってきました😁


家を11時半に出発して1時にインテックス大阪近くの駐車場に到着

早速荷物を持って宿泊地のインテックスホテル?へ


屋根はあるけど壁のない吹き抜けのベッドも地面の相部屋の星マイナス5なホテル🤣🤣🤣


撮影後は頭まで寝袋を被ってみのむしスタイルに🤣

気温は6度あったから暖かい方(笑)

朝5時まで熟睡出来ました( ̄ー ̄)

今年もスタッフさんの誘導で
ゆっくり歩いて入場♪

お目当ての
ポールポジションをGET( ̄ー ̄)

6大会連続6回目のポールポジションです🤣

で、時間まで仲間達と各ブースの情報、導線を確認🤣しながら

この雰囲気をパシャリ♪
知ってました?

名誉会長だそうです😁
ポールポジションからしか見れない景色?(笑)

今年は
手の甲にハンコやなくてこの紙のリング

破れて取れへんか心配でしたが全然大丈夫でした😊

9時になり目当てのブースを回って整理券やアイテムをもらって周りステッカーももらい一段落😊
大好きな第一精工♪

武師くんは忙しく写真撮影に応じてはりました😊
ゼスタブースでは高田さんがライトゲームのトークショーを♪
マリナちゃんはサングラスメーカーさんでトークショー&じゃんけん大会を♪

色々なブースやトークショー、じゃんけん大会や抽選会を楽しみました♪

移動中仲間に会ってダベリングしたり
おやじさんまた暖かくなったらアジング行きましょ♪
ジモフィッシュくんめっけ😁
で、YouTuberジョルタクくんと神戸のすろっかす釣りYouTuber佐藤くんを捕まえパシャリ♪
今回の目玉?

高田屋Webのおぱんちゅ店長を背後から襲ったり🤣
最後はゼスタブースの激アツイベントのじゃんけん大会に参加して1日目は終了(*`・ω・)ゞビッ

ちなみにじゃんけん大会、抽選会は見事に全敗🤣

で、少し早めに上がって中津の実家に寄ってからいつもの東大阪高井田のスーパー銭湯
ユーバスでベホイミしてからの
布施にある釣り大好きフィッシングショーマニアの店長さんのお店、居酒屋風-Fu -へ♪
風さんといえばのジャンボつくね🤩

これがマジ美味い😋

もちろんお刺身も
🤩
ホルモン焼きも
最高でした🙏

で、店長さんとスタッフのえみちゃんと日曜のフィッシングショーの作戦会議しながら楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ご馳走様でした😆

で、車を停めた近くの商店街でこんなものが!

これってTBSのモニタリングの透明カラオケやん😆
唄は外には聴こえない(笑)

外に音出さないでとか申告せいなんかな?(笑)

誰か有名人が来るかなと暫く見てましたが薄着やったのと12時までに阪神高速乗らないと乗り放題が適用されないから30分程で移動しました😁

で、軽く車の中で仮眠のはずが3時まで爆睡(笑)

急いでホテルインテックスへ🤣

雨が降ってたからか仲間しか居ませんでしたので5番手でした🤣

2日目に続く