今週に入ってフィッシングショー出展メーカーさんから色々情報が出てきましたが今のところこれは!とゆー目玉は無し(笑)


引き続き情報収集に勤しみます(*`・ω・)ゞビッ


さて土曜


午前、午後と大阪での用事をこなして帰宅


夜9時前にハルポイへ···


なにやら赤い光がピカピカ


見てみるとハルポイ全面にパイロンがあってロープで立ち入り禁止の看板が!?Σ( ̄□ ̄;)ナ,ナンデ


まさか釣り禁になったのか!?


ゴミ問題か!?


いや、ハルポイはほぼ地元の人しか来ないしゴミもほぼ落ちてない綺麗な今時にはかなり珍しい釣り場


で、看板を確認すると工事に付き立ち入り禁止と(; ̄ー ̄Aホットシタ


なのでハルポイはしばらく工事みたいなんで移動


金晩入った菊地桃子裏へ(笑)


右にメバリンガー


左に脈釣りンガー


金晩と同じ人やったりして(笑)


どちらもまぁまぁ距離あるのでそのままインして準備

 

昨日より激流でレベロクスライドヘッドLv2の1gでもあっとゆーまに2時方向に(; ̄ー ̄Aハェ~


なので今回は2gをチョイス


ワームはレベロクBスネイク35ミニ高田屋覚醒カラーますたぁ紫苑でキャスト


流れもあってボトムまでカウント12


普段なら2gだとカウント7、8でボトム(適当なますたぁ調べ)


パーンパーンパーンとボトムワインドでフォール···チッ!?


キタ!


ボトムやからガシラかもしれんけどデカイ+激流でやべー引き!Σ( ̄□ ̄;)


巻いては出され巻いては出されで根に入られんよーにやり取りで確保!

25cmのええのんいきなりキタ!

明石のおかっぱりでこの時期にはなかなかお目にかかれないサイズ(適当なますたぁ調べ)

同じパターンでまたボトム付近まで落としてパーンパーンパーンと跳ね上げてフォール

乗らないアタリが何度かあってよーやくヒット!

サイズダウンも十分な21cm♪
ええとこ掛かっとります(* ̄∇ ̄*)

からのもう1本
同じサイズの可愛いおめめ♪
きれいなブルーアイメバル♪

上出来な20cmアップ3本♪

リリスして終了しました(*`・ω・)ゞ

さぁ今週末はフィッシングショー大阪なので金晩の釣りはお休み

土曜の晩は1年に1回?のお楽しみなフィッシングショーマニアの店長さんのお店へ♪

フィッシングショーでお会いする皆さん♪よかったら気軽にお声掛けして下さいねー(* ̄∇ ̄*)