いやぁもーねー( ̄▽ ̄)


この週末のフィッシングショー

が楽しみでそわそわしてるますたぁです(* ̄∇ ̄*)


今回も土曜、日曜と楽しむ予定っす( ̄ー ̄)


到着予定時間は土曜がちょっと遅くて2時前、日曜はいつも通り1時位かなー( ̄▽ ̄)


で、インテックス大阪の大外のゲート前で寝ます( ̄ー ̄)サブイヨー


( ̄ー ̄)


はぁ?😳と思ったあなた!( ̄▽ ̄)


新たな読者様ですな(。-∀-)イラッシャイ


そーです毎回友人達と夜中からたのしんでます🤣🤣🤣


さて先週金曜は久しぶりに菊地桃子裏へ(。-∀-)ショウワウマレハワカル


人は少なくポイントに入ると左にメバリンガー


右にケミホタルを付けた延べ竿脈釣りンガー


潮は右にまぁまぁ激流


レベロクスライドヘッドLv2の0.7gを潮上(11時方向)にキャストしてカウント3で1時方向に流れる(; ̄ー ̄A


なので1gで12時位にして


で、カウントを取りながら表層中層と探るも反応無し(。-ω-)ウーン


ボトム付近まで落として

心の友~😁

が、
2連😁

ワームはレベロク漁港ワーム
高田屋覚醒カラーますたぁ紫苑♪

で、ワームをレベロクBスネイク35ミニ紫苑に替えてボトムから気持ち上を(ますたぁの適当な感覚調べ)流れに乗せてドリフターズちょんちょんでコッ!

ガシラかな?

おっ!

めちゃ引き出した!

ドラグはええ感じに出てるので無理はせず慎重にやり取りで
19cmのメバル(* ̄∇ ̄*)
メバルのこの角度ってなんか格好よくないっすか?😁

この角度めっちゃ好きっす( ̄ー ̄)

リリスして同じよーにボトムちょい上を流れに乗せてちょんちょんドリフターズ···コッ!

おぉ!?

さっきより引くし重い(* ̄∇ ̄*)

ドラグもええ感じにジジッ!

潮の流れもプラスされるから尺ちゃうん!?と思ってまう( ̄ー ̄)

釣った事無いから知らんけど( ̄ー ̄)

浮かせて空気吸わして抜き上げ
24cm弱のええのん(* ̄∇ ̄*)
この時期はやっぱりシルエットが小さいワームが強い気がする♪

その後流れがなくなって
スナップフッキングと
キーパーラインさんのちびくにゃーんのWAP←よーわからん(笑)

で、終了

厳寒期やからかボトム付近でしかアタらなかったなぁー

土曜に続く