先週の土曜夜中2時に帰宅してシャワー浴びて上がろとしたらまさかのシャワーの蛇口が空回りしてお湯が止まらなくなり急いで身体拭いてパンツだけ履いて外の水道の栓閉めたますたぁです(; ̄ー ̄A

こいつがどーやらバカになったみたいでホームセンターを朝からハシゴして3件目で発見(; ̄ー ̄Aヨカッタ

さて12日金曜夜仕事終わりにハルポイへ

潮は下げに入ってる真っ最中と予想した8時頃に入りキャスト

風も無いので0.5gで

···ジグヘッドまっすぐ帰ってくる(; ̄ー ̄Aナンデ?

まさかの潮ビタ止まり( ̄▽ ̄;)マジカヨ

しばらくしたら動き出した!

右に( ̄▽ ̄;)マジカヨ

で、また止まった( ̄▽ ̄;)ドーナットルンヤ

1時間全くアタリ無し···

で、よーやくゆるーくやけど左流れに!

そのタイミングでまた真横の風が( ̄▽ ̄;)マジカヨ

ジグヘッドを1gにしてキャスト
よーやくピキイチめ(; ̄ー ̄A2ジカンカカッタ

で、ポツポツと

ちびっことお戯れ( ̄ー ̄)

ワームはBスネイク、漁港ワームの高田屋覚醒カラーますたぁ紫苑😁

で、時刻は11時···

TKDブランドワームGEMINI絵空、通称ヒロツブルーで

ええ食い方😁
おまけで豆アジも(笑)

なんやかんやで数は釣れたけどサイズは16、7cmのちびっこばっかり···

うーん20アップ1本でも釣りたい···

と悩んでるとまさかのtomoさんご来店!Σ( ̄□ ̄;)オソイジカンニ

なんでも先週のハルさんのメバルでスイッチ入ったらしくこの時間から来たと😆

ならばともう少し延長してなんとか20アップを😁

風も落ち着いたのでジグヘッドをフィッシングショー用の写真も兼ねて某メーカーさんの0.6gにしてレベロクBスネイク35紫苑でキャスト

正面に投げて流れに乗せてドリフターズ···コッ!Σ( ̄□ ̄;)キタッ

めちゃ引く!

良型確定の引きと重さ···シーバスやないよな( ̄▽ ̄;)メチャヒク

何回も突っ込む引きをいなして時間を掛けて浮かせてライトオン

メバルやった(笑)
サイズは23cmちょいやけどめちゃめちゃパワフルやった😆
ガッツリ奥まで食ってる😁

フィッシングショー用の写真も撮れたしこれで終了😁

あとはtomoさんに任せてお先に撤収しました♪

だいぶ明石も厳しくなって来たけどチャンスはあると思うんでまた狙って行きます(*`・ω・)ゞビッ