土曜日はtomoさん、ハルさん、ヒロツさんとおぱんちゅ店長さんとハルポイでメバリング♪


駐車場で合流してご挨拶♪


前日の地獄のよーな状況をお伝えして🤣ポイントへ


ハルさんは裏ハルポイに入るとの事で途中でお別れ


ポイントに入ってキャスト


流れは···左!


ゆるいけどチャンスあるんちゃう?これ!


ただ真横の風5m( ̄▽ ̄;)アカシバクフ···


キャストしてもラインがフケ捲ってわやくちゃ( ̄▽ ̄;)ム,ムリポイ


ジグヘッドを重くしてなんとか

心の友~🤩


ガシラッシュ😁
ケバリングでもガッ!😁
その後もガシガシして結局メバルには会えず( ;∀;)

途中tomoさんから
暖かいコーヒーとおやつを頂きながら皆さんとダベリング♪

おぱんちゅ店長のおぱんちゅ事件に大爆笑しながらワイワイと😁

おぱんちゅ店長に絶対にしゃべったらアカンと言われたので豆腐並みに口の固いますちゃん、絶対しゃべりません( ̄ー ̄)カタイヨ

で、ハルさんが戻って来たのでどーやったか聞くと
うぉ!!Σ( ̄□ ̄;)

型揃いのブルーメバル!

今回は裏ハルポイが大当たりやったみたいで表ハルポイと裏ハルポイで天と地の差が出ました(今回は地の勝ちw)

さぁ今夜は潮もよさそーやからがんばりますよー😁

で、土曜日はちょっと変則出撃になる予定です(笑)

今夜もがんばろっ!