年明けの仕事が立て込みまくりでまた顔が地面と同じ土色のますたぁです(; ̄ー ̄Aシンド


先週金曜、以前から高田屋さんでお会いしてお話もさせてもらってたインスタで繋がってるコバケンさんとメバリングへ♪


8時過ぎに先に先行してポイントに入ると潮は···止まってる(; ̄ー ̄Aヤバイカモ


この日の潮やと9時辺りで左流れになるんじゃないかと期待してました


が、また右流れ( ̄▽ ̄;)ウマイコトイカン


ここは下げに入ると左に流れるんですがあくまでも自然の事、そーうまく行くもんやない(笑)


兎に角コバケンさんが来るまでに何かしらヒントを掴まねばとキャスト


上から刻みながらサーチして一通り通したらワーム、カラーもチェンジしながら探ると

心の友~😁

またワーム、カラーを変えながら
ちびっこちゃん

うーん厳しい(; ̄ー ̄A

で、コバケンさんご来店でこんばんは~♪

状況をお伝えしてこれと言ったヒントがないので自由にコバケンさんのスタイルに任せて並んでキャスト
18cm程のかわい子ちゃん

コバケンさんもガッちゃんにかわいいメバルをポツポツながら釣ってました😊

結局潮が止まりTHE END

表層、中層を中心に狙いましたがここのポイントのメインであるブルーが全くでした

コバケンさん、また懲りずにご来店お待ちしとります(笑)

厳しいシーズンに入ったなぁーと実感した釣行になりました😅