喪中に付き新年のご挨拶は控えさせて頂いてるますたぁです


今年もブログ共々よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)ヨロピ


今回のお正月休みはうん十年振り?いや初めてか?な5日間も休みがありゆーっくりしておりました(* ̄∇ ̄*)

で、釣り初めは2日の夜に出撃(*`・ω・)ゞビッ

先行してたひろつさんにご挨拶して並んでキャスト

すると離れた所にひろつさんのご友人のもーやんさんと息子さんもおられ初めましてのご挨拶♪

状況は毎度お馴染み厳しいと🤣🤣🤣

もう慣れっこっす😁

で、お魚を探してるとコツ!とバイト😁

まぁまぁ引く♪

真っ暗やから分かりにくいけどシルエットでメバルやなとライトON🔦
だ、だれ( ̄▽ ̄;)

まさかのお久しぶりのウミタナゴ(; ̄ー ̄A

2024年1ぴき目がウミタナゴて···何の暗示?🤣🤣🤣

潮はまたここではよろしくない右流れで反応してくれるのは
がっちゃんと
かわいいメバちゃん
で、先日インスタで当たった秋田の毛針ちゃんの毛針

で、ケバリング♪

ええサイズのがっちゃん( ̄▽ ̄)
ええガシラにレア魚のウミタナゴと釣れたけどやっぱりええメバルにも会いたい🙏

再びレベロクスライドヘッドLv2 1gに高田屋ブランドワームGEMINI紫苑でキャスト

カウント3で何かさわった!

でも乗らなかったのでもっかい同じ辺りに投げてチョンチョンフォール···チッ!

エエのキタ!

バラしたくない~と心の声が出まくりでなんとか無事抜き上げ(* ̄∇ ̄*)

24cm程のママさんブルーバック🤩🤩🤩

めちゃめちゃうれしー(* ̄∇ ̄*)

その後はかわいいブルーを追加♪
明石大橋と記念に😁

このあと釣りガールちなっちゃんがまさかの登場🤣

もう潮的に厳しいとゆーたのに(笑)

結局がっちゃん数匹でしたが本人はごきげんさん😁

ワイワイと楽しい釣り初めになりました♪

こんな感じで2024年も楽しくフィッシングライフを楽しみたいと思います😁