いよいよ12月に入り仕事の量がヤババになってきて毎日顔色が地面と同じ色になってきてるますたぁです( ̄▽ ̄;)キツィ


それでも釣りは行く!←アホです( ̄ー ̄)エエアホデス


仕事を終えて夜9時頃にポイントイン


爆風➰🌀

いや、わかってたけどね(; ̄ー ̄A←やっぱりアホです( ̄ー ̄)ハイアホデス


とりあえず久しぶりにタチウオ中華ポイントを見に行くとまぁ爆風やからかほぼ誰もおらん···と思たらまだタチウオ中華の人が数人(; ̄ー ̄A


メバルの1級ポイントには今回も入れずで爆風もなんでヲカダ牧場へ(笑)


風を背に受けれるとこでレベロクマメアジヘッド0.7g ←ヘンタイです( ̄ー ̄)エエヘンタイデス


ラインテンションさえ取れれば



( ̄▽ ̄)ウェーイ

エーテルブループ高田屋覚醒カラー月華
ええ感じにポコポコと♪

久しぶりに自撮り
ほぼホラー👻

サイズは17㎝後半位で引きもつよーて楽し😁
愛しのトラ子も元気いっぱい( ̄▽ ̄)

仕事の疲れと気温の低さと爆風と眠さで日が変わる前に終了(笑)

帰りにあったかーいトンカツ定食食って帰りました🤣