金曜仕事終わりにいつものデブアジポイントへ


この日の予報は雨はパラつく程度やから大丈夫みたいやけど風が西風6m→10mになる予報


で、ポイントに着くと意外に微風😳


体感で2、3m、時折ビューな感じ


レベロクスライドヘッド1.5gで底が取れる😁


ボトムから少し上←ますたぁの思い込み


をスローにチョンチョンフォール


流石に周りにはだーれもおらんからNONストレス🤩


開始から1時間


ノーバイト

全くアタらん(; ̄ー ̄Aストレス


風が時折吹く強めの風の回数が増えて来たから今の内に1本でも取りたいところ


ボトムを取ってちょい上をチョンチョン、チョンチョン、チョンチョン···モゾッ


キタッ!Σ( ̄□ ̄;)


でもあんまり引かん( ̄▽ ̄;)アカイヤツカ!?


でも左に右に走る!( ̄▽ ̄;)イヤ,バイブナアイツカ!?


真っ暗闇ポイントやから抜き上げてlight-on🔦

よかった~( ;∀;)オッタヨ~


写真撮ってバケツに水入れてエラをハサミで切ってさぁ2匹目!


で、爆風~➰🌀

シャーナシ(; ̄ー ̄A


ジグヘッドを重たくしたりダウンショットでやってみるもわからん(; ̄ー ̄Aムリヤナ


でもゼロかイチはやっぱりちゃう😁


そー思とこ(。-ω-)ウム


土曜夜は更に爆風予報やったので久しぶりに釣りはお休み


録り溜めしてたアニメに映画にドラマにバラエティーを観て夜更かしして終了(笑)


さて今週末は土曜に久しぶりにお出掛け予定


滋賀県まで肉と松茸の酒池肉林ぱーちぃしに行くので土曜の夜は釣りはお休み


金曜の夜も翌日の出発時間が早いので行けても短時間やから彼処へメバル見に行こかと😁


今週も頑張ろっ❗