土曜レベロクとーじまさんから頂いたサンプルを試しに明石へ


まずは

このワーム
TWO by TWO ではすでにあるそーなんですが今後レベロクで展開するらしく楽しみなワームの1つ( ̄▽ ̄) 

ちなみ名前は一応あるんですがレベロクではまだ名前はないとの事

初見ではアミ?虫?っぽい感じ

テールは二股になっててボディには小さなリブがあってアジはもちろんやけどメバルにめちゃ効きそうな形状(* ̄∇ ̄*)

早速キャスト

カウント中にすぐにひったくり!

クビレの部分で折れ曲がって吸い込んでました😊
次のアジは巻きで食って来たからかテールを咥えてました😁

キャストしてカウント取ってチョンチョンフォールでコッ!
こんな感じでした😁

次にもう1つのワーム
イカを模したその名もイカQ仮←まだプロトタイプなので仮名です😊

フックに刺すとこんな感じ
横幅があるワーム、なんかオモチャみたいや(笑)

こーゆー遊び心大好物ですレベロクさん😁

早速キャスト

カウント中にアタるアタる( ̄▽ ̄)

でも乗らない(´・ω・`)?

巻きで誘ってもアタるけど乗らない

巻きからストップ入れてみるとグイッ!と引っ張るも乗らない(´・ω・`)??

ならばとチョンチョンアクションから少しフォールを入れてみるとコツ!と出るも乗らない(´・ω・`)???

だいたい乗らない理由は読めて来た(笑)

おそらく···🤣🤣🤣

アジ的には興味があってアタックしてるけど···🤣🤣🤣

数投後ヒット!

どー掛かってるのか確認したら
おっ!吸い込んでるやん( ̄▽ ̄)

これを正面から見ると···
🤣🤣🤣

わかります?

ミスバイトの原因(笑)

エンペラ部分がストッパーみたいになってる🤣

食べたいのに横幅あって吸い込み切れずにすぐ吐き出してるのかそもそも上手く口に入らないのか完全にアジのサイズが合ってない🤣

なので次回はあそこのデブアジでも試してみよーと思います😁