10月末からいよいよ仕事がキツキツの詰め詰めモードでブログがほったらかしなますたぁです(; ̄ー ̄A


毎年この時期になるとブログが1週、2週遅れになります(笑)


って事で先々週の金曜、土曜の釣行を(笑)


狙いはデブアジ、あわよくば尺アジ


結果は金曜

小アジがピキイチ( ̄▽ ̄;)

土曜頭から荒波被って足元は脛(すね)近くまで水没( ̄▽ ̄;)
安全なポジションで




ガシラ無双(; ̄ー ̄A

なんとか粘って
ギリピキイチ(; ̄ー ̄Aホボマグレヤ

その後は全くの無(。-ω-)ムー

ちなみに別場所でやってたある方は
型揃いの!Σ( ̄□ ̄;)スゴッ!

しかも後日も
!Σ( ̄□ ̄;)マジカッ!?

別場所は安定してる感じ!?

そー思って昨日の土曜夜行こーと企むもヨメちゃんから「土曜夜は釣り禁止やで( ゚皿゚)ムキィー」と釣り禁止令が( ̄▽ ̄;)

しかも土曜は朝から仕事やし金曜夜も行けても短時間( ;∀;)

なのでこないだレベロクのとーじまさんから頂いた

これらを試しに金曜夜短時間釣行へ( ̄ー ̄)

カミングスーン( ̄▽ ̄)